恋愛情報『会えなくても大丈夫!忙しい彼氏に愛される方法』

2021年8月2日 08:15

会えなくても大丈夫!忙しい彼氏に愛される方法

男性の置かれている状況を理解したうえで、思いやりや気遣いの愛情を注ぐことができれば、男性もあなたの存在の大きさや大切さに気づいてくれるはずですよ。

■ 怒ったり不機嫌になったりしない

多忙な男性は、デートの約束をしても仕事の都合で予定を変更しなければならなくなるようなケースもよくあること。

そこで女性に不機嫌になられたり怒り出されたりしたら、男性だって強い憤りを感じるでしょう。

逆に、突然の予定変更にも怒らずに臨機応変に対応して、快く仕事に送り出してくれたりしたら、男性は大きな感謝も抱きます。

「必ず埋め合わせをしよう」、「この子は大切にしなきゃ」という気持ちも自然と芽生えるはずですよ。

■ 会えたときに喜ぶ

忙しい男性とはなかなか会える時間もないでしょうから、会えたときの喜びはとても大きいでしょう。

その喜びは素直に男性の前でも表現するようにした方が絶対にいいです。

「こんなに俺に会いたかったんだ」と実感したら、あなたのことが愛おしくなると同時に、「なんとかしてもう少し会える時間を作ろう」という思いにもなるかも。
ふたりで過ごす時間が楽しかったり癒しになったりしたことを実感したら、男性も会るように頑張るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.