恋愛情報『会えなくても大丈夫!忙しい彼氏に愛される方法』

2021年8月2日 08:15

会えなくても大丈夫!忙しい彼氏に愛される方法

仕事で忙しい男性との交際は、なかなか難しい部分も多いもの。

でも、多忙な男性の状況や心境をちゃんと理解してあげられたら、あなたの存在の大きさに気づいてもらえるはず。

そこで今回は、忙しい彼氏に愛される方法をご紹介します。

会えなくても大丈夫!忙しい彼氏に愛される方法


■ たまに放置する

男性が仕事で忙しいときに、女性から最もされたくないことは「かまってほしいアピール」です。

とくに、大きな仕事を任されていて、しっかり集中したいときには、ただの邪魔にしか感じられません。

この場合は、あえて「放置」をおすすめします。

完全にほったらかし状態にしてしまうのではなく、適度に労いのLINEを入れることで、「この子はちゃんとわかってくれている」と男性は感じるものです。

■ 体調を気遣う

朝から晩まで仕事で大忙しな毎日を送っている男性は、とにかく心身ともに疲れきっているもの。

何よりもまずは「大丈夫?無理しすぎないでね」とか「睡眠はちゃんと取ってね」といった、体を気遣う言葉をかけてあげることが大事。

そういったことを一切せずに、「会いたい会いたい」と自分の気持ちばかりを押しつけるのは、さらに男性を疲れさせることになるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.