恋愛情報『喧嘩が多くて疲れる!彼氏とうまく仲直りする方法って?』

2021年7月24日 07:45

喧嘩が多くて疲れる!彼氏とうまく仲直りする方法って?

とにかく謝ることが大切です。

たとえば、「あなたの優しさについつい甘えていた私が悪かったです」「○○くんとは、喧嘩ばかりだけどやっぱり好きで仕方ないの」というように、彼を立てるようなコメントがあればなお説得力があって良いですね。

■ スキンシップを取る

言葉だけで仲直りするよりも、両手を握りしめたり、ハグしたりとスキンシップを取り入れると、「円満に仲直りしたい」という気持ちが伝わります。

街中で喧嘩したとしたら、スッと彼の横から腕を組んでみる。

また、いつも前からハグしているのなら、後ろから抱きしめるようにハグしてみる。

いつもとは違うスキンシップや、気分を新たにしたセックスで彼の信用を取り戻しましょう。

■ LINEや手紙で謝る

喧嘩をしたときは、なかなか素直になれないもの。

そんなときは、LINEやメールなどのツールで自分の気持ちを伝える方法もあります。


自分の自筆で謝るのも、より心がこもって良いですね。最近では、文字を書いて手紙にするなんてなかなかしないので、手書きで自分の気持ちを伝えると新鮮さも加わりますね。

言葉や文字には言霊が宿るし、文字にすると何度でも相手の気持ちを確認できるので、きっと心が伝わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.