恋愛情報『送信しないで!「一発で恋が終わっちゃうかもしれないLINE」を紹介』

2021年7月21日 19:15

送信しないで!「一発で恋が終わっちゃうかもしれないLINE」を紹介

LINEだけで恋が終わってしまう、そんなケースもあるようです。

そんな残念なことにならないように今回は、「一発で恋が終わっちゃうかもしれないLINE」をヒントとしてお伝えします。

送信しないで!「一発で恋が終わっちゃうかもしれないLINE」を紹介


■ 怒りや不満バクハツなメッセージ

喧嘩の後に、LINEメッセージで怒りや不満を伝えるのは避けた方が良いでしょう。

LINEは思った以上にメッセージだけだと「冷たくきつい」印象を相手に与えるようです。

一方的にぶつけられたと感じ、男性は、どんどん心の距離を取るようになってしまう可能性もあります。

たとえ年齢差があるケースであっても、怒りや不満は直接会って話し合った方が良い場合もあるようです。

■ 自分の気持を長文で送りつける

LINEメッセージ機能でのやり取りは、「一方通行的な要素も持つコミュニケーションツール」だということを忘れない方が良いかもしれません。

メッセージを受け取った方は、「押しつけ感満載」とストレスを感じることもあるようです。


特に自分の考えや意見を長々と書かれると、受け取った方はどう返事をして良いのか悩んだり、長い返信をすべきか不安になったりする場合もあるでしょう。

恋に致命的なダメージを与えてしまうリスクが高まるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.