恋愛情報『すぐに返したい!気になる彼を夢中にさせるLINEテクニック3選』

2021年7月25日 07:15

すぐに返したい!気になる彼を夢中にさせるLINEテクニック3選

恋を進展させるために、重要な役割を果たすLINEのやりとり。

一見なにげないLINEのやりとりも、人によって送り方は違いますよね。

モテる女性ほど、相手が楽しめるLINEを自然に送っているよう。

そうしたLINEの送り方を身につけられれば、あなたの恋が成就する可能性はグッと高まるでしょう。

そこで今回は、気になる彼を夢中にさせるLINEテクニックを3つご紹介します。

すぐに返したい!気になる彼を夢中にさせるLINEテクニック3選


■ 自分から積極的にLINEをする

相手があなたとLINEしたい気持ちがあるかどうかって、LINEをしていれば嫌でも伝わると思います。

興味の熱量、と言えばいいでしょうか。

なかには、相手が社交辞令でやり取りしているとわかった途端、返信が遅くなったり、既読スルーしたりが当たり前な人もいるでしょう。

たとえ不器用な聞き方ややり取りであっても、相手が自分に興味を持ってくれている気持ちは相手に伝わるものです。

好きな人が相手だと、ついそっけない気持ちでやり取りしたり、好きの気持ちが素直に出せないときもあるかもしれませんが――。

ぜひ勇気を出して、素直な自分を出してみて。

「〇〇さん、いまなにしてますか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.