恋愛情報『連休中のお泊りデートで気をつけておきたいこと3つ』

2021年7月21日 08:45

連休中のお泊りデートで気をつけておきたいこと3つ

ゴールデンウィークや年末年始など、連休中に長めのお泊りデートを計画するカップルもいますよね。

そんなときは、一泊のお泊りとの違いに目を向ける必要がありそうです。

そこで今回は、男性の体験談を例に、連泊のお泊りデートで気をつけておきたいことを3つご紹介します。

連休中のお泊りデートで気をつけておきたいこと3つ


■ 同じようなコーデを避ける

「彼女と連休中にお泊りデートしたら、服装がワンパターン化していることに気付いた。初日は白のトップスに水色のスカート、次の日はグレーのトップスにピンクのスカート。

どっちもシルエットまで似ていたので、色違いで何着も持ってるの?って思ってしまった」(27歳/看護師)

彼とのお泊りデートを前に「どんな服を着ようかな」と考えるなら、似たようなコーデにならないように気を付けて!

こちらの体験談のように、男目線で見てもワンパターン化に気付くような展開は避けたいもの。

お泊りデートで「明日はなにを着るんだろう」と楽しみにしている彼のためにも、コーデのテイストを変えることを心がけましょう。

■ 予定を詰めすぎない

「はじめて彼女と3泊のお泊り旅行をしたとき、デートプランを詰め込み過ぎて大変でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.