恋愛情報『男性が「本当に好きな人だけ」に送る脈ありLINE3つ』

2021年8月14日 11:45

男性が「本当に好きな人だけ」に送る脈ありLINE3つ

好きな男性とLINEでやり取りをしていると、「彼は私のことどう思っているのかな?」と気になってしまいませんか?

今回は、男性が好きな女性だけに送る脈ありLINEを3つご紹介します。

好きな人とLINEしてても、イマイチ本心が分からないとお悩みの方はぜひご覧ください。

男性が「本当に好きな人だけ」に送る脈ありLINE3つ


■ まめな連絡

「彼女や好きな女の子とLINEするときは、相手を不安にさせたくないから、基本すぐに返信します。
理由があってすぐ返事できないときは、『仕事で遅くなるから帰ったら連絡する』とかあらかじめ理由を伝えておきますね。

そんなにまめなタイプではないけど、好きな相手のことはほったらかしにできないです」(28歳男性/金融関係)

普段は面倒くさがりの男性も、好きな女性に対してはまめになることが多いようです。

男性が、事情があってすぐにLINEを返せないこと、あとでちゃんと連絡することをわざわざ伝えてくるのは、ふたりの関係を大切に思っているからこそ。

脈ありの可能性は、かなり高いといえるでしょう。

■ 「おはよう」「おやすみ」

「自分は普段、どうでもよい内容のLINEはしないです。

でも、好きな子とは、くだらない話でいいから毎日連絡を取り合いたいんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.