恋愛情報『つい話したくなる!抜群に男性ウケする「天然な女性」の魅力とは』

2021年8月6日 07:00

つい話したくなる!抜群に男性ウケする「天然な女性」の魅力とは

天然の女性は男性ウケが良さそうですが、あまりにも狙いすぎた言動は、見破られるだけでしょう。

場合によっては「ぶりっこしててイタイな……」と思われてしまう可能性も。

そこで今回は、抜群に男性ウケする「天然な女性」の魅力をご紹介します。

つい話したくなる!抜群に男性ウケする「天然な女性」の魅力とは


■ 人が嫌な気持ちになることは言わない

「ちょっと天然でモテる女子がいるんですが、多分他人を利用してまで目立ちたがらないところが良いんだと思う」(28歳/営業)

なぜか「天然はなにを言っても許される!」と思っている人っていますよね。

たとえば男性の仕事の話を、「全然聞いていなかった~」と天然ぶって会話を終了させようとするとか。

でもこれって天然というより、ただの失礼な人ですよね?

逆に普段は抜けているのに、一生懸命話を聞こうとする、もしくは相手に寄り添った意見を言える人には好感を持ちます。

天然をはき違えないようにしたいものですね。

■ ツッコみやすくニコニコしている

「俺がツッコんでも絶対笑ってくれるのがわかっているから、職場でもその子ばかり話しかけてしまう」(35歳/保険)

たとえば知らない話をされたとして、「私だって知ってるよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.