恋愛情報『恋人はいるのに…結婚につながらない女性の特徴』

2021年7月31日 21:30

恋人はいるのに…結婚につながらない女性の特徴

彼氏はいるのに、結婚できない。

お付き合いをしても、彼がなかなか結婚を決断してくれない。

そんな女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

今回はその解決策も合わせてご紹介します。

恋人はいるのに…結婚につながらない女性の特徴


■ 常に隙がない

メイクもファッションもばっちり、仕事も家事もパーフェクト。

こんな「隙のない女性」は、彼氏がいてもなかなか結婚につながらないようです。

真面目な誠実な男性ほど、彼女の完璧さと自分を比べてしまって「俺なんて…」などと思い離れてしまうことも。

いっぽうで、そんな彼女を気にせず愛し続ける男性のなかには、向上心のないダメ男タイプも混ざっているかも。

いつも気を抜かない女性は、どうすれば気が抜けるのか分からないという人も多いでしょう。


そんなときは、彼に「もうちょっと気を抜きたいんだけど、どうしたらいい?」と直接聞いてみましょう。

普段、完璧なあなたから悩みを相談されただけでも、彼は嬉しいはず。

ふたりの関係が心地よくなればそれで良いのですから、お互いの時間を一緒に作っていきましょう。

■ 気を遣いすぎる

常に気遣いができる人は、同時に常に少し緊張状態にあるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.