恋愛情報『彼のスマホが気になる…穏便に見せてもらうためのテクニック3選』

2021年7月25日 20:45

彼のスマホが気になる…穏便に見せてもらうためのテクニック3選

最近どうも彼の行動が怪しい、スマホが気になってしまう……と思ったとき、あなたならどうしますか?

なかには、彼に気づかれないように、こっそりチェックするという人もいるでしょう。

でも、勝手にスマホをみていたことがバレてしまったら、一気に信用を失う可能性も。

そこで今回は、彼のスマホを穏便に見せてもらうためのテクニックを3つご紹介します。

彼のスマホが気になる…穏便に見せてもらうためのテクニック3選


■ 正直にお願いする

「彼の行動があやしいと思ったとき、あなたのことを疑いたくないから、スマホを見せて?と正直に気持ちを伝えたら見せてくれた」(22歳/看護師)

ストレートにスマホを見せてとお願いするパターン。

浮気されているかもしれないという不安があることや、スマホを見せてもらったらその不安が解消されること、こっそりスマホを見るようなことはしたくないというような正直なあなたの気持ちを伝えましょう。

彼女を不安にさせたくない、自分のことを信じてもらいたいと思う彼ならば、スマホを見せてくれるでしょう。

■ 自分のスマホも見せるから、とお願いする

「あなたのことを信用したいし、私もあなたに信用して欲しい。私もスマホ見せるから、あなたのスマホも見せて?と、けなげな女の子を装ってお願いしてみたら見せてくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.