恋愛情報『男性が「デート前後」にもらって嬉しかったLINE3選』

2021年10月13日 19:30

男性が「デート前後」にもらって嬉しかったLINE3選

デート前のソワソワした時間、相手に連絡するか迷うことはありませんか?

またはデート後の余韻に少し浸って乗る帰りの電車、自分から連絡していいのかな、なんて悩むことも……。

じつは、男性はどちらの場合でもLINEをもらったら嬉しいみたい。

今回は、男性が「デート前後」にもらって嬉しかったLINEを3つご紹介します。

男性が「デート前後」にもらって嬉しかったLINE3選


■ そもそも女性からのLINEって嬉しいの?

女性からは送らずに男性からのLINEを待つ方が良いという方もいますが、男性陣に意見を聞くとむしろ「女性から送ってきてくれることが嬉しい」「好かれていると感じる」という意見が多く聞かれました。

「帰りはお互い別々の場所に住んでいるので、無事に帰ったのか心配になるから連絡をもらえるとありがたい」(30歳男性/ルート営業)

夜道は危険ですし、帰ったらちゃんと連絡を入れてくれるというのも将来を想像する上で大事な要素かもしれませんね。

彼を喜ばせるLINE、それは受け身ではなく自分から送るLINEということがわかりました。

■ デート前にはこんなLINEがおすすめ!

連絡は当日、待ち合わせ時刻の前に確認のように送るのがオススメ!

きちんとデートを楽しみにしていたということが伝わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.