恋愛情報『送らないで!「イタイ女性」にしか見えないLINE3つ』

2021年7月30日 07:15

送らないで!「イタイ女性」にしか見えないLINE3つ

気になる彼との関係があまりうまくいっていない……という原因の一つに、LINEでのコミュニケーションミスがあるようです。

とくに思い浮かぶような節はないけれどという場合は、イタイ女性と思われてしまってのかもしれません。

そこで今回は、「イタイ女性」にしか見えないLINEを3つご紹介します。

送らないで!「イタイ女性」にしか見えないLINE3つ


■ 即レスすぎる

返事が早いのは悪いことではないと思いますが、それでも、メッセージを送る端から既読がついて、返事がどんどんと戻ってくると、相手はちょっと驚いてしまうでしょうね。

それが毎回毎回となれば、「もしかして、携帯電話を握りしめてLINEの返事を待たれている?」と想像してしまい、けっこう怖いものがありますよね。

とくに催促していないのにもかかわらず、相手は無言の圧を感じているかもしれません。

お互いに仕事があったりプライベートがあったりするものです。

そのうちストーカーと思われ、この子イタイなと思われてしまうかもしれません。


また、「今帰ってきた頃だよね?」「そろそろ寝る時間?」など、相手のスケジュールを把握しているかのようなメッセージも、行動を逐一チェックしているのかと思われてイタイと思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.