恋愛情報『こんな「お姉さん」なら大歓迎!年下に人気な女性の特徴3つ』

2021年7月29日 20:45

こんな「お姉さん」なら大歓迎!年下に人気な女性の特徴3つ

できるなら、子犬のような年下の彼と仲良くしたい。

でも、話が合わなかったらどうしよう、引かれたらどうしようと不安になっていませんか?

年下の男性は、意外にもあまり気にしていないよう。

自然となじんで仲良くしている年上の女性も多いので、彼女たちをお手本にしてみましょう。

今回は年下に人気な女性の特徴を3つご紹介します。

こんな「お姉さん」なら大歓迎!年下に人気な女性の特徴3つ


■ 先生みたいな面倒見の良さ

面倒見のよい女性は、年下の男性には人気者。

男性のなかには、いまの自分の立ち位置に悩んでいる人も多いんです。

しかし男同士はライバル関係なので、弱みは見せられないし、同世代の女性は頼りにならないことも。

そんなとき、年上のお姉さんなら弱音も打ち明けられるもの。


とくに女性は聞き上手な傾向が。

うんうん言いながら聞いてもらえたら、いろんなストレスが解消されそうです。

また年上女性は多くの場合、経験も豊富。

具体的にどうしたらいいのか、適切なアドバイスも期待できます。

そんな面倒見のいい年上女性は、年下男性グループのなかではまるで、先生のような存在。

気づくと年下の男性が群がってた、なんてことにも?

■ 上司のような包容力

年下の男性は、女性のお姉さんなところに惹かれがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.