恋愛情報『これをされたら本命!男性が「大好きな彼女」にする行動』

2021年8月2日 07:45

これをされたら本命!男性が「大好きな彼女」にする行動

きっと、一緒に過ごしたあと、「今日は楽しかったね」「遅くまでありがとう、おつかれさま!」といった、今日のことを振り返るLINEがくることでしょう。

「私も楽しかったよー!」「わかる~! でも、○○くんがいてくれたからだよ~!」など、共感と好意をつたえるお返事がおすすめです。

このほか、1ヶ月前や1年前の話をあのとき……とするのも本命だからこそ。

もし彼から話がないようなら、こちらから話してみて様子を伺うのもいいかもしれません。

■ あなたの近くを待ち合わせ場所にする

待ち合わせの場所にも、本命彼女への意識が表れます。

もし、彼女のことが大切なら、なるべく交通費を減らしてあげたい、体の負担を楽にしてあげたいと、彼女に近い場所を、待ち合わせに選ぶことが多いもの。

また、可能であれば、自宅まで送りたいと思うもの。夜のデートなら、とくに夜道の安全を一番に考えるのです。


待ち合わせ場所のムードやデート先によっては、そうできないこともありますが、距離や疲れ、安全を考えてくれているかどうかは大切なポイントとなります。■ 服や靴を選んでもらう

個性を捨てて、すべて恋人好みに変わってしまうというのは、よい恋愛とは言えませんが、少しでも好感を得たいと思うのは、男女ともに好きな相手への素直な感情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.