恋愛情報『男性のパターン別!騙されちゃいけない、ダメンズの「甘い言葉」』

2021年8月6日 08:00

男性のパターン別!騙されちゃいけない、ダメンズの「甘い言葉」

ダメンズたちの甘い言葉は、悔しいけれど女性の心を揺さぶります。

口が上手な彼らの誘惑の言葉は、女性側がしっかり見極めて対処することが一番の予防法です。

そこで今回は、男性のパターン別に騙されちゃいけない、ダメンズの「甘い言葉」をご紹介します。

男性のパターン別!騙されちゃいけない、ダメンズの「甘い言葉」


■ パターン①遊び人

残念なことに、ただ遊びたい・やりたいだけの男性はどんな場所にも潜んでいます。

最近はコンパや婚活パーティーなんかにもこうした遊びたいだけの男性が参加しているケースも珍しくないとか。

こうした男性は多くの女性に警戒されています。

その場限りのつもりの男性は「今まで会ったなかでもダントツかわいいよ」「大切な話をしたいからふたりだけになりたいな……」などと気分良くさせるために褒めちぎってきます。

また、肉体関係が目的なので、会ってすぐなのに「ふたりだけになりたい」と誘ってきたりします。


とくにお酒の席では警戒心も緩みがちなので、嬉しい言葉を並べられたとしても、安易に喜んだり、絶対にふたりだけにならないでくださいね。

■ パターン②既婚者

浮気男が発する定番フレーズに「奥さんとは上手くいっていないんだ……」「今の妻とは必ず別れるから……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.