恋愛情報『【男性の本音】ダイエットをしている彼女に伝えたいこと』

2021年8月1日 20:00

【男性の本音】ダイエットをしている彼女に伝えたいこと

「華奢な女性が好き」という男性は多いですが、そのくせ好きな女優やアイドルはグラマーな人。

彼がスリムな体が好きと言っていたからダイエットを始めたのに、彼はどう思っているの?

そんな本音を探るために、今回は男性がダイエットをしている彼女に伝えたいことをご紹介します。

【男性の本音】ダイエットをしている彼女に伝えたいこと


■ バランスよく痩せてほしい

男性はスリム好きのくせに、同時に胸は欲しいという人も案外多いようです。

男性にはないものだからこそ、象徴的な大きな胸が好きと言う男性も多いのでしょう。

とはいえ、胸もじつはぜい肉の一種。

そういう意味では、ムチムチなボディのほうが胸も大きくなりやすいのも事実です。

男性はそのあたりをあまり意識せず、引き締まっていてなおかつグラマーな、アニメキャラにしかいないような女性像にあこがれるわけですね。

胸を残して他だけ痩せる……男性のロマンを実現するのは、そう簡単なことではありません。


■ 太ってはないけど、やわらかい体が好き

女性の体は男性よりやわらかいもの。

男性は女性よりも筋肉質で骨も太く、がっしりしているので、適度な弾力のある、抱きごこちがいい体の方がいいと考えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.