恋愛情報『「彼が冷たい気がする」でも大丈夫!彼をその気にさせるコツ』

2021年8月24日 11:45

「彼が冷たい気がする」でも大丈夫!彼をその気にさせるコツ

恋愛温度が低い男性はけっこういるようです。

男性から告白してきたのに、いまいちテンションが低くかったり、冷たかったり……。

「私のこと本当に好きなのかわからない」

そんな思いに陥ってしまう女性は少なくないようです。

せっかく恋愛温度を高くしてデートなど心待ちにしていたというのに、彼のやる気なしモードが見えるとテンションが下がってしまうかもしれません。

そこで今回は、そんな恋愛温度が低い彼をその気にさせるコツを紹介します。

「彼が冷たい気がする」でも大丈夫!彼をその気にさせるコツ


■ 好意を伝えて安心させてあげる

恋愛で恋愛温度が低い彼の真理には、不安があるかもしれません。

「恋愛しても振られたらどうしよう、迷惑がられたらどうしよう」という不安です。

自分から積極的に出て傷ついくのは辛いので、ついつい臆病になって、恋愛温度を高められない場合もあるみたい。


そんな彼には、「私はいつだってあなたが好きだよ」ということを常に伝えてあげるといいでしょう。

彼が安心したら、恋愛温度を上げることができるかもしれません。

■ 彼に合わせ過ぎない

彼の恋愛温度は低いとしても、それにあなたが合わせることが得策ではない場合もあるかも。

温度差は違うなら、高いものが低いものに合わせたらいいということはよく言われるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.