恋愛情報『思い込みで両思いになる?恋愛成就を引き寄せる方法♡』

2021年8月23日 06:30

思い込みで両思いになる?恋愛成就を引き寄せる方法♡

「思い込み」はミスを引き起こしやすい一方で、成功も引き寄せる力があります。

片思いを成功させるためには、プラス思考で思い込むことも大事。

そこで今回は、恋に効く正しい思い込み行動についてご紹介します。

思い込みで両思いになる?恋愛成就を引き寄せる方法♡


■ 自分は「理想の姿」だと思い込む

人は、自分が思い描いているイメージに近づくように行動する傾向があります。

たとえば「自分は人見知り」だと思い込んでいると、自然と人との関わりを避けるようです。

同じように「自分は魅力的な女性」だと思い込むと、本当に魅力的な人になれるでしょう。

理想の姿をイメージすることで、自然とその通りになっていくのです。

■ 自分の存在を相手にアピールする

好きな人ができたら、彼に自分の存在を意識してもらうことが大切です。


とくに有効な方法は、自分の名前を彼に覚えてもらうこと。

もしもSNSでつながっているなら、適度に近況を投稿して、前向きな姿を見せるようにしましょう。

また、同じ職場や学校なら、仕事や勉強を一生懸命取り組んで、周りから評価されるようになることも有効です。

自分の名前が彼に届きやすい環境を作ることで、彼も自然と意識してくれるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.