恋愛情報『【ダマされてるかも?】不倫をねらう既婚者の男性が送るLINEメッセージ』

2021年8月10日 11:00

【ダマされてるかも?】不倫をねらう既婚者の男性が送るLINEメッセージ

ステキだと思っていた男性がじつは既婚者だった……そんなことがショックですよね。

相手を本気で好きになる前に、既婚者であることを察知しておきたいもの。

今回は、実際に既婚者であることを隠して女性とLINEをしていた男性の証言を集めました。

気になる彼に対して不安な部分がある人は、ぜひチェックしてくださいね。

【ダマされてるかも?】不倫をねらう既婚者の男性が送るLINEメッセージ


■ 「あの画像もう一度送って」

「彼女とのLINEのやり取りを妻に見られないように毎回LINEの内容を削除していたんです。そしたら大事な画像まで削除しちゃって!

デートの約束とかはいつも即カレンダーとかに入れてバッチリだったのに……旅行のデータを消してしまったのはマズかったですね。彼女からは『間違ってデータ消すなんてひどい!』って怒られました」(29歳男性/金融)

いくらなんでもLINEのやり取りを間違って消すことはめったにありません。

「もう1回送ってくれる?」なんてLINEが来た場合は既婚者かも?と少し疑ったほうがいいかもしれませんよ。


■ 「仕事の予定確認するから待って」

「既婚者であるのを隠して女性とLINEしていたんですが、デート約束をしようにも即答できないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.