恋愛情報『キスしてほしい♡彼氏にかわいく「おねだり」する方法』

2021年10月28日 10:45

キスしてほしい♡彼氏にかわいく「おねだり」する方法

彼氏にキスしてほしいときってありませんか?

おねだりしたいけど、どうやって甘えていいか分からないという人や引かれないか不安という人もいることでしょう。

そこで今回は、彼氏にかわいくキスを「おねだり」する方法をご紹介します。

キスしてほしい♡彼氏にかわいく「おねだり」する方法


■ 「もう1回したい」と言う

「キスしたあとに、耳元で『もう一回して』っていわれたときはかわいすぎました。何回でもしたくなりますね」(28歳男性/営業)

キスをしたあとに、またすぐにキスしたくなってしまうことってありませんか?

短めのキスだったから、物足りなくて逆にほしくなってしまうといった感じ。

そんなときは「もう1回」とおねだりしてみるといいかもしれません。

他にも「もっとしようよ~」とか「もっとキスしたいな~」といった台詞を耳元でささやいてみるといいかもしれません。

■ 背伸びをして目を閉じる

「彼女がいきなり背伸びをして目をつむってきたときはドキッとしましたね。

いつもは『キス~』って甘えてくるんですが、そういうのも悪くないって思いました」(27歳男性/エンジニア)

「キスして!」とはっきり伝える方法も有効ですが、たまには変化球を見せるのも手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.