恋愛情報『「モテる秘訣」はアイドルにアリ?ファンサから学ぶ恋愛術』

2021年8月6日 21:00

「モテる秘訣」はアイドルにアリ?ファンサから学ぶ恋愛術

「モテるかどうか」は、容姿だけが決めるものではないようです。

タイトルの通り、ここでは「アイドルから学ぶ恋愛術」を紹介します。

彼女たちの「容姿だけではない」愛され術を、一緒に学んでいきましょう。

「モテる秘訣」はアイドルにアリ?ファンサから学ぶ恋愛術


■ アイコンタクトが上手

「俺の好きなアイドルは握手するときに、目をしっかり見ながら両手でしっかり握手してくれるんです。
やっぱりそれにやられる男は多い!(笑)
どんなに見た目がかわいい子でも、塩対応だと応援する気がなくなっちゃう……」(30歳男性/研究職)

ボディタッチに弱い男性は多いようですね。

意中の男性がいるなら、さりげないボディタッチを意識してみるといいかも。

物を渡すときに、両手で相手の手を包み込むように渡したり、会話が盛り上がった時に軽く体に触れてみたり……。

自然な流れですることがポイントのようです。


ボディタッチするときには、合わせ技で目を合わせてみるとよりドキっとさせられるかも!

■ 雑談レベルの話も覚えている

「彼女のファンはたくさんいるのに、俺のことを覚えてくれてるんです。
それだけでもうれしいのに、前にちょっと話したことまで覚えてくれてて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.