恋愛情報『【あざとくてもOK!】次のデートに繋げるためのテクニック3選』

2021年8月9日 08:45

【あざとくてもOK!】次のデートに繋げるためのテクニック3選

気になる彼とデートに行きたい!と思うのは自然なことですよね。

でも、最近の男性はシャイな人も多く、次のデートに誘ってくれないということもあるよう。

なかなか動かない彼にはこちらから働きかけるしかありませんよね。

そこで今回は、次のデートに繋げるためのテクニックを3つご紹介します。

【あざとくてもOK!】次のデートに繋げるためのテクニック3選


■ 「〇〇の下見に付き合ってください」

仕事や友人同士のお出かけで、観光地やデートスポットに下見に行く、というのは多くあると思います。

その際、男性の意見が欲しいということも多いでしょう。

そこで、仕事や下見にかこつけて、こちらからあざとく彼をデートに誘ってしまいましょう。

あくまであなたに任せられた仕事なので、断られても傷つくことはありません。


また、男性の方も、そういう理由なら仕方がないな、なんとなく出て行かないといけない気分になるかもしれませんね。

そういうことが続けば、自然と週末は彼女から連絡があって、二人で出かけるのが当たり前となるかも。

■ 「次はお弁当を手作りしていきますね」

次のデートの約束もまだしていないけれど、まるでもう次のデートに行くのは当たり前という前提で彼にLINEのメッセージを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.