恋愛情報『脈あり確実!男性の【大本命サイン】が表れる言動5選』

2021年8月14日 07:45

脈あり確実!男性の【大本命サイン】が表れる言動5選

いい感じの彼がいるけど、彼って私のことどう思っているんだろう……?

恋をしているとき、そんな不安はつきもの。

そこで今回は、男性は出す「大本命サイン」が表れる言動を5つご紹介します。

気になる彼がこのようなサインを出してるかどうか、チェックしてみてください!

脈あり確実!男性の【大本命サイン】が表れる言動5選


■ 彼のお気に入りの場所に連れていく

男性は、本命女性に対しては「ドキドキ感」だけでなく、安心感も求めます。

そのため、自分のお気に入り場所やお店などに連れていき、彼が一番リラックスできる過ごし方を、本命女性にも知ってほしいと考えるのです。

もし彼のペースでデートが進んでいるときは、彼なりの大本命サインかもしれません。

その場所で、自分と同じ体験や、感想を共有したいと考えているはずですよ。

■ 花束のプレゼント

生花というのは、傷んでしまうため前もって買うことはできないし、ある程度ボリュームもあるので、とてもハードルの高いプレゼント。

そんな花束をプレゼントしたいと考えるのは、本気の相手だけでしょう。


扱いに困るから、男性からの花束のプレゼントはビミョー……と考える女性もいるかもしれません。

しかし、せっかく男性が手間ひまかけて準備してくれたプレゼントだからこそ、その気持ちと共に、喜んで受け取りたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.