恋愛情報『脈あり確実!男性の【大本命サイン】が表れる言動5選』

2021年8月14日 07:45

脈あり確実!男性の【大本命サイン】が表れる言動5選

■ 後ろからハグ

後ろからハグ


男性のなかには、本命女性に対しては慎重な行動を取る人もいます。

そんな男性は、スキンシップなども女性に嫌われないようにと控えがち。

しかし、彼らも「好き」の気持ちが高まると、後ろからぎゅっと抱きしめることがあるようです。

これは、理性よりも気持ちが勝ってしまう、男性の大本命サインの一つといえるでしょう。

■ 本命女性のほしいものを全力で手に入れる

本命女性のためなら、思い切った行動に出る男性もいるようです。

たとえば、本命女性のほしいものがかなり遠いところにある場合。

そんなときは、時間を作ってそこへ出向き、手に入れ、プレゼントしてくれようとするでしょう。

そのため、男性の本気度をはかるため、ちょっぴりレアなものをおねだりしてみるのもアリかもしれません。
ただし、何度も繰り返して、彼に「ワガママな女性」と誤解されないように注意が必要です。

■ 涙を見せる

女性の前では、プライドが邪魔して、なかなか涙を見せられないという男性は少なくありません。

しかし、本命女性の前では「本当の自分を知ってほしい」という気持ちが働くことがあるようです。

そのため、感動映画を観たり、悔しいことがあったりしたときは、ポロリと涙を見せることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.