恋愛情報『「都合のいい女」とは言わせない!男性が【ガチ恋】する女性の特徴4つ』

2021年9月3日 19:45

「都合のいい女」とは言わせない!男性が【ガチ恋】する女性の特徴4つ

気付いたら、ダメ男のターゲットになっていた……そんな経験はありませんか?

そんな恋ばかり続くと、自信を失ってしまうこともあるでしょう。

では、いつも本命彼女として大切にされている女性とは、どんな違いがあるのでしょうか。

そこで今回は、男性が結婚すら見据えた「ガチ恋」をする女性の特徴を、4つご紹介します。

「都合のいい女」とは言わせない!男性が【ガチ恋】する女性の特徴4つ


■ 喜怒哀楽を素直に表現できる

他人に喜怒哀楽を素直に出せる女性は、相手に本気で向き合っている人が多いです。

そのため対する相手も、その女性に対して真正面から向き合おうと考えやすくなります。

ただ「喜怒哀楽を見せる子って、付き合ったら振り回されそう」なんて嫌う男性もいるでしょう。

しかしそれは、彼にとって都合が悪いからです。

そのため、彼が離れていったとしても、自分にはベターな結末だからと切り替えることも大事ですよ。


■ いつも笑顔

いつも笑顔な女性は、そうあろうとする秘訣を、自分の中に持っている人も多いです。

たとえば、好きなことや熱中できることを持っていて、気持ちの切り替えが自分でできる、など。

そんな女性なら情緒も安定しやすく、隣にいる男性も、安心して一緒にいられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.