恋愛情報『既婚男性に聞いた!げんなりする「奥さんからのLINE」とは?』

2021年9月9日 19:45

既婚男性に聞いた!げんなりする「奥さんからのLINE」とは?

既婚者からよく聞く愚痴の1つに、「恋人のときはLINEもうれしかったけど、最近はケンカの原因にしかならないんだよね」というものがあります。

もしかしたら、この記事を読んでくれているあなたも、その1人なのかもしれないですね。

男性には「奥さんからこれがくると、ちょっとテンション下がる」と思ってしまうLINEがあるようです。

身勝手なような、ちょっとわかるような……。どんなLINEが彼らをげんなりさせるのか、見てみましょう。

既婚男性に聞いた!げんなりする「奥さんからのLINE」とは?


■ 朝からやめてよ…「文句山盛りLINE」

「僕のほうが家を出る時間が早いんですけど、通勤中に奥さんからLINEがくるんですよ。
『ご飯食べたら、お皿は水につけといてって何回言ったらわかるの?大体あんたさあ……』とか文句ばっかり並んでて……。

僕が悪いんでなんも言えないんんですけど、こっちはこれから仕事なんだから、せめて後でゆっくり話してくれたらいいのに……と思います。
いつもすいません」(30歳男性/公務員)

何度同じことを注意しても、同じことを繰り返す旦那さんって、よくいますよね……。

仕事ではちゃんとやってる(らしい)のに、どうして家ではできないんでしょうか?

……というのはさておき、これから仕事!というタイミングで奥さんから何かを指摘されると「テンションが下がる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.