恋愛情報『【男性に聞いてみた!】意中の彼への「久しぶりLINE」のコツは?』

2021年8月14日 19:30

【男性に聞いてみた!】意中の彼への「久しぶりLINE」のコツは?

合コンやイベントで知り合った男性とLINEを交換することってありますよね。

彼が「連絡するね」って言うから待ってたのに、全然LINEが来ない!

または、最初に軽くやり取りをして以来、なにもLINEが途切れてしまった!

そんな経験をしたことがある女性も多いはず。

そこで今回は、意中の彼への「久しぶりLINE」のコツをご紹介します。

関係を進展させたいけど、どんなLINEを送っていいか分からない!そんな女性は必見ですよ。

【男性に聞いてみた!】意中の彼への「久しぶりLINE」のコツは?


■ 「教えてください」系のLINEを送る

「自分の得意分野について、『○○について聞きたいんですけど』っていうLINEが来ると、つい丁寧に対応したくなります

この前は新しいパソコンを買いたいって言われて、一緒に買いに行ってデータ移行まで全部してあげました」(29歳男性/SE)

彼にあまり脈を感じなければ、いきなり恋愛っぽい話題を出すより、彼の得意分野について質問するのが効果的です。

やり取りが自然に始まりますし、ご紹介した彼のように、2人きりで会う約束もしやすくなるかもしれません。

■ どの子か思い出させる

「正直、合コンのときって複数人と一気にLINE交換するから、いまいち相手をよく覚えてないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.