恋愛情報『マンネリ知らず!仲良しカップルが相手のためにしていること』

2021年10月3日 18:45

マンネリ知らず!仲良しカップルが相手のためにしていること

彼とのマンネリを打破するには、「相手にしてもらう」のを待っているだけではなにも起こりませんよね。

黙って待っていたらいつの間にか王子様が迎えにきてくれた!なんてことはないでしょう。

自分で行動に移さないとなにも変わらないどころか、マイナスな関係にさえ陥ってしまうかも。

では、彼とのマンネリを打破するにはなにをすればいいのでしょうか。

まずはこんな行動からしてみませんか?

マンネリ知らず!仲良しカップルが相手のためにしていること


■ あなただからこそできるサプライズを!

「彼を誰よりも知ってる私」だからこそできるサプライズを、全力でしてみる。

誕生日や記念日も、マンネリしている関係だとお互いに「こんなもんでいいか」と思いがち。

そんななか、目が覚めるようなサプライズを練って練って考えて、実践してみると絶対に彼から笑顔をもらえます。

「笑顔ー?」と鼻で笑うようではマンネリのままです。


誕生日でも記念日でもいいので、一番近いイベントに向けて、私だからこそできるサプライズを計画してみましょう。

それだけでもう楽しくなってきませんか?意気込みが大事ですよ!

■ 彼のためにデートプランを考える

彼がデートのプランを立てて準備して、車で迎えに来てくれて、一日中楽しいデートをしてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.