恋愛情報『気になる彼の本音は?男性の隠れた【好きサイン】5つ』

2021年8月30日 18:00

気になる彼の本音は?男性の隠れた【好きサイン】5つ

意中の彼は、私のことどう思ってるんだろう……そんな不安に駆られることは多いもの。

そこで今回は、男性の隠れた「好きサイン」を5つご紹介します。

彼の本音を知るための、ヒントになるはずですよ!

気になる彼の本音は?男性の隠れた【好きサイン】5つ


■ よく自慢話をする

好きな人には、自分をよく見せようとするため、自慢話が増えることがあります。

彼にそんな様子が見られるなら、好きサインの可能性大。

彼がモテるぜアピールをしたり、自分の頑張りエピソードを語ったりする場合は、恋心ゆえかもしれません。

■ 長時間デートが増える

本命女性とは、できるだけ長く一緒にいたいと考える男性は多いもの。

そのため、以前よりも長時間のデートが増えてきたなら、好意の表れかもしれません。

きっと彼は、他の予定を変更してまでも、本命女性との時間を確保しようとするはず。


それだけ、デートに気合が入っている証拠なのでしょう。

■ LINEがマメになる

これは比較的、分かりやすい好きサインの一つです。

好きバレしないように、彼なりに気を付けているかもしれませんが、「そういえば最近、彼からのLINEが増えたな?」と思ったら好きサインの可能性大。

またSNSのDMや、電話の頻度が増えた場合も、同様のサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.