恋愛情報『特別美人じゃなくても!なぜか「モテる」女性の特徴とは?』

2021年11月10日 20:15

特別美人じゃなくても!なぜか「モテる」女性の特徴とは?

「最初は見た目が9割」と言うように、第一印象はやはり外見に左右されるものです。

そこで女性は、メイクやダイエットを頑張ったり、ファッションを研究したりして、ルックスを磨きますよね。

ですが、じつは男性はルックス以外のところもチェックしているんです。

そこで今回は、特別美人じゃなくてもなぜか「モテる」女性の特徴をご紹介します。

特別美人じゃなくても!なぜか「モテる」女性の特徴とは?


■ 上品さがある

スタイルは服や小物で良く見せることができますが、上品さは一朝一夕では作れません。

多くの男性は、上品な女性に好感を持つことも多いようです。

たとえば、背筋がピンと伸びている、座ったときに脚をそろえているなど。

初対面のときは気を張っているかもしれませんが、気を抜いた瞬間ほど男性はよく見ているものですよ。


■ 気になる癖がない

癖そのものは、誰にでもあるものでしょう。

しかし中には、一部の人から悪印象を持たれる癖も存在します。

たとえば、貧乏ゆすりや爪を噛む癖など。

外見を着飾っても、このような癖をすると一気に幻滅する男性もいますので、要チェックです。

思ったより、周りの人は良く見ていますからね。

■ 食事マナーの基本ができている

食事マナーの基本ができている


デートに行くと、食事をする機会が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.