恋愛情報『やっぱりこの子が一番だわ!胸キュンが止まらない「女性の言動」って?』

2021年8月20日 07:30

やっぱりこの子が一番だわ!胸キュンが止まらない「女性の言動」って?

デートで、気になる彼との仲を一気に進展させたい!

そう意気込む女性もいるでしょう。

しかし、どうすれば……?

そこで今回は、男性の胸キュンが止まらない「女性の言動」をご紹介します。

やっぱりこの子が一番だ!と彼に思われたい女性は、必見ですよ。

やっぱりこの子が一番だわ!胸キュンが止まらない「女性の言動」って?


■ 隣にいるのにLINEを送る

たとえば電車の中では、あまり大きな声で話したり、彼とくっついたりできませんよね。

そんなときは、LINEを活用しましょう。

たとえば「今日楽しみ!」「じつはドキドキしてます」などと送ってみましょう。

彼の既読がついたら、ちょっと照れ笑いを。

それを見た彼は、かわいくてたまらないと思ってくれるはず。


友達からのLINEを確認したり、目的地の天気を調べたりするときのついでに送信すれば、自然に携帯をいじれますよ。

■ 会話中に彼の手指をさわる

何気ない会話の途中に、彼の手指をなでたり、指先を握ったりしましょう。

これは控えめながらも、慕っている気持ちや信頼の気持ちが彼に伝わるアクションです。

彼の目を見ずに、一心に彼の手指に注目しましょう。

彼が触っていることについてなにかコメントしてきたら、「なに?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.