恋愛情報『男性に聞いた!お揃いでも恥ずかしくないペア小物は?』

2021年9月11日 20:00

男性に聞いた!お揃いでも恥ずかしくないペア小物は?

大好きな彼氏とお揃いのアイテムを身につけたいけれど、「本音では恥ずかしいと思ってたらどうしよう……」と思ったことがある女性もいるでしょう。

彼氏が恥ずかしかがらずに身につけてくれるペア小物には、一体どんな小物があるのか気になりますよね。

そこで今回は、実際の男性の意見を交えてご紹介します!

男性に聞いた!お揃いでも恥ずかしくないペア小物は?


■ キーチェーン

「鞄からお揃いのキーチェーンが見えたとき、嬉しく思います」(25歳男性/美容師)

「周りから見て明らかにペア小物じゃん!ってならない感じがいい」(26歳男性/保険会社)

デート中などに周囲から、ペア小物を身につけていることがバレてしまうのが恥ずかしい男性には、キーチェーンがおすすめ。

男性はキーチェーンをズボンに、女性は鞄のなかに入れておけば、周囲からはペア小物だと気づかれません。

あからさまにはわからなくても、じつはペアの小物を持っているとなると、2人だけの秘密という感じでテンションもあがります。

この特別感がいいのかもしれませんね。

■ 指輪

「ペア小物の定番と言えばやっぱり指輪でしょ。ラブラブな感じがしていいと思います」(24歳男性/インストラクター)

「ペアの指輪は、彼女とまったく同じデザインの指輪は恥ずかしいかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.