恋愛情報『【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?』

2021年10月2日 17:00

【後編】女性の星座で占う!夫として最有力候補になるのは何座?

管理能力がすぐれているやぎ座は、家計や育児を抜かりなくキッチリこなすタイプ。

表向きは夫を立てても、家では自分が主導権を握ることが多いはずです。

それに対しておうし座の男性は、細かく口出しをすることなく寛容に任せてくれるでしょう。

外ではバリバリと仕事をしていても、家の中は妻の好きなようにさせてくれるのです。

それぞれが自分の役目を果たすことで、安定感のある家庭が築けるでしょう。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日)と相性がいいのは

【柔軟なてんびん座】

てんびん座の男性が、みずがめ座の女性にとって夫候補になりやすいでしょう。

柔軟な価値観を持つてんびん座は、みずがめ座に「世間の常識」を押しつけることはしません。

自分たちにしか築けない、独自の夫婦関係を作り上げられるでしょう。


別居婚やバリキャリ妻&主夫、事実婚なども、このカップルにはあり得る夫婦のカタチ。

独特な意見もちゃんと尊重してくれるので、対等に話し合える夫になるでしょう。

お互いの実家との付き合い方、育児についても、てんびん座の夫なら融通を利かせてくれるはず。

■ うお座(2月19日~3月20日)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.