恋愛情報『この子、話しかけやすい!男性が【アプローチしたくなる】女性の特徴4つ』

2021年9月3日 08:15

この子、話しかけやすい!男性が【アプローチしたくなる】女性の特徴4つ

彼氏は欲しいけど、できれば男性からアプローチしてほしい……。

そんな女性のために、今回は男性が「アプローチしたくなる」女性の特徴をご紹介します。

話しかけやすい雰囲気を出すには、どうしたらいいのでしょうか?

この子、話しかけやすい!男性が【アプローチしたくなる】女性の特徴4つ


■ 自分の話をする

付き合いはいいけど、いくら仲を深めてもプライベートなことを全然教えてくれない。

そんなミステリアスな魅力が、人を惹きつけることがあるでしょう。

しかしあまりに自己開示をしないと、「もしかして嫌われてる……?」と男性がアプローチをあきらめてしまうこともあります。

全く彼の話を聞かず、マシンガントークをする女性よりはいいかもしれませんが、全く話さないというのも考えものです。

■ 笑顔で雰囲気がやわらかい

真面目すぎるあまり、仕事のときなどに笑顔が少ない女性もいるでしょう。

もちろん一生懸命な姿は魅力的ですが、あまりに緊張の糸を張り詰めたままでいると、隙がない女性という印象を与えがち。


そんな女性は、意識的に笑顔でいるように心がけましょう。

そうすることで雰囲気がやわらかくなり、男性も話しかけやすくなるはずですよ。

■ だんだん敬語をくずしていく

だんだん敬語をくずしていく


敬語がきっちり使える女性は、たしかに礼儀正しく好印象を与えやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.