恋愛情報『LINEの印象ダウン…男性が【この子ナシだな】と思うアイコンは?』

2021年10月19日 20:45

LINEの印象ダウン…男性が【この子ナシだな】と思うアイコンは?

LINEは、気になる彼との連絡ツールとして欠かせない!という女性も多いでしょう。

だからこそ、LINEでは彼に好印象を与えたいもの。

しかし選ぶアイコン次第では、出会いのチャンスを逃しているかもしれません……。

そこで今回は、「この子ナシだな」と思うLINEアイコンについて、男性にインタビューしました。

LINEの印象ダウン…男性が【この子ナシだな】と思うアイコンは?


■ 動物の写真

「かわいい動物の写真をアイコンにしている子って、誰だか分からないんですよね。
LINEでやり取りしても、顔が思い出せないから印象薄いんだよなあ」(26歳男性/プログラマー)

ペットのお気に入り写真や、かわいい動物の写真などをアイコンにしている女性って、結構いますよね。

しかし彼との関係の深さによっては、誰と話しているかピンとこない……という意見も。

もしどうしても顔を出したくないなら、自分だと分かるような特徴的なアイテムの写真のほうがいいでしょう。

■ 複数人で撮った写真

「女性2人で写っているアイコンって意図が分からない。だって、どっちがその子か分からないし。
それに『私のほうがかわいいアピール』とか、『かわいい友達いるよアピール』なのではとか、いろいろ深読みしちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.