恋愛情報『あなたにゾッコン♡男性が「本命女性」に見せる3つのサイン』

2021年9月9日 18:00

あなたにゾッコン♡男性が「本命女性」に見せる3つのサイン

好きな人の気持ちがわからず、悩んでいませんか?

「好き好き!」と気持ちを伝えてくれる男性なら、わかりやすくてありがたいですよね。

しかし、自分の気持ちをあまり話さない男性だと、本当に好かれているのか不安になってしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「本命女性」に見せる3つのサインをご紹介します。

あなたにゾッコン♡男性が「本命女性」に見せる3つのサイン


■ 物理的な距離が近い

好きな人への気持ちは、距離にも表れるもの。

嫌いな人に体を寄せるのは、正直あまりしたくない人が多いはず。逆に好きな人なら、体に触れたい・近づきたいというのが本音では?

そうした心理は、一緒にいるときにも顕著に表れるはずです。

スマホで調べ物をしているとき、彼が近づきすぎなくらい、「何見てるの?」とあなたのスマホを覗いてくる。

はたまたデート中、彼があなたの歩幅に合わせて、それとなく肩を寄せ付けるように歩くなど……。


いずれも好意がなければしないことですし、好きだからこそくっつきたいはずです。

彼が意識して、体を近づけてくるようなら、それだけあなたが気になっているということではないでしょうか。

■ じっと見つめてくる

口で「好きだ」と言わない男性ほど、シャイで自己表現が苦手なタイプだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.