恋愛情報『【ムリでしょ!】男性が「本命」だけには絶対しないこと』

2021年9月8日 18:00

【ムリでしょ!】男性が「本命」だけには絶対しないこと

あなたには、「本当に好きな人」に対して、絶対にしないことはありますか?

――こんな質問を、20代から30代の男性にしてみたところ、似たような回答が得られましたのでいくつかご紹介します。

これは反対に言えば、「もしもこの行動が見られたら、本当に好きではない」可能性が出てくるということ。

あなたの彼、もしくは気になる人はどんな態度なのかを思い返しながら、ぜひご覧ください。

【ムリでしょ!】男性が「本命」だけには絶対しないこと


■ 一緒に寝ない

本気で好きな人のことは、きっと誰よりも大切に思うはず。

まさにオンリーワンの存在なのではないかと思います。もちろん、そばにいられるときにはそうしたい、と思うのも当然だと思います。

極度な潔癖症や、どうしても曲げられない主義などがある場合は別ですが、そうでもない限り、「本当に好きな人と隣どうしで寝る」のは一般的だと思います。

それすらも嫌がるのではあれば、本当に好きな相手は他にいるのかもしれません。


とはいえ、先に書いた「主義」があるのかもしれませんので、一度確認してみるのもいいかと思います。

■ ドタキャン→埋め合わせをしない

ドタキャンをしたのに埋め合わせがないのは、本命の相手にはまずしないことだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.