恋愛情報『聞かずにはいられない?男性が「気になる女性」にする質問』

2021年9月10日 12:30

聞かずにはいられない?男性が「気になる女性」にする質問

男性は、気になる女性に対して、必ずと言っていいほど聞くことがあるのだとか。

もしそれを知っていれば、「この人もしかして私のこと……」と気づけたり、気になる男性の脈ありサインをキャッチできるはず。

その質問とは、いったいどんなものなのでしょうか?

聞かずにはいられない?男性が「気になる女性」にする質問


■ 苦手なことについて

男性は、多かれ少なかれ「頼られたい」という思いを思っているもの。

気になっている人に対しては、その思いは大きくなるのも理解できるのではないかと思います。

つまり、気になる人が苦手としていること=自分が手助けできるチャンスでもあるのです。

だからこそ聞いてみて、もし自分が手助けできそうならする。その結果、好いてもらえたらうれしい……という心理が働くのでしょう。

また、これは同時に相手の女性に「嫌われる言動」を聞き出すことにもなります。


どちらにしても、好感度をアップするのに有益な情報ですから、気になる女性には聞いておきたい話題なのですね。

■ 休日の過ごし方

休日の過ごし方を知ることができれば、おのずと相手の好みも見えてくるもの。

リラックスしたいタイプなのか、それともパーッとはしゃぐのが好きなのか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.