恋愛情報『美人じゃなくても愛される!モテる女性の特徴3つ』

2021年9月28日 07:30

美人じゃなくても愛される!モテる女性の特徴3つ

男女問わず「あの子感じいいよねー」と、いつも周りからモテモテな女性。

そんなモテる女性がうらやましい、自分も近づいてみたい……と思う人は多いはず。

そんなモテる女性たちには、愛される理由があるのです。

そこで今回は、美人じゃなくてもモテる女性の特徴を3つご紹介します。

美人じゃなくても愛される!モテる女性の特徴3つ


■ 男性に媚びない

好きとはいえ、彼の好みに合わせ自分のスタイルを曲げてぶりっこしたり、無理やり男性を褒めたり、媚びた態度をモテる女性はしないのです。

媚びるなどの必死な姿勢は、傍からみればちょっと痛いですよね。

我慢をすればモテるかもしれないけど、苦しくなって続かないもの。だからといって素になりすぎるのもNG!

モテる女性は、自分のことをよく理解していて、無理をすることなく自分らしさを武器にしています。


■ 悪口を言わない

口を開けばすぐに悪口を言う人っていますよね。

でも、モテる女性って不思議と、悪口を言う輪のなかにいないです。

確かに、他人の悪口を言っているときの顔って醜いんですよね。考えてみれば、どんなに美人でスタイルが良くても、そんなこと言ってたら「性格悪いかも」と同性でも思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.