恋愛情報『【俺のこと好きなの?】男性がドキドキしちゃう!LINEテクニック』

2021年9月7日 11:45

【俺のこと好きなの?】男性がドキドキしちゃう!LINEテクニック

目的がないLINEのやりとりが苦手な男性は多い傾向があります。

しかし、相手が自分に気がありそうな女性となれば、話は別でしょう。

相手のことが気になって、LINEのやりとりがしたくなる……そんな声が多いです。

男性が「俺のこと好きなのかも?」と思うLINEがどんなのものか、聞いてきました。

「俺のこと好きなの?」男性がドキドキしちゃう!LINEテクニック


■ 返事が来るのが早い

「返事が早くてLINEがテンポよく進む子は、脈がありそう。自分も好きな子にはすぐ返信しちゃうし、女性だってそうじゃないの?」(24歳男性/商社)

男性は忙しいと、LINEの返事が遅くなることがあります。

一方で、女性のなかには、手が空けばサクサク返信する人もいますよね。

返事をするのが早い方は、ぜひ自分も強みを活かしてみてください。


顔を合わせているようにサクサク進むLINEは、「自分たちの相性がいい」と思わせる効果がありますよ。

■ かわいいスタンプ

「わざわざ自分にかわいいスタンプを使うなんて、どうでもいい男にはしないよね?って思っちゃいます」(26歳男性/建築)

男性同士や、気のない女友だちとのやり取りは、シンプルなメッセージになる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.