恋愛情報『いま何してるんだろう?男性がキュンとする「休日の過ごし方」』

2021年9月17日 21:45

いま何してるんだろう?男性がキュンとする「休日の過ごし方」

男性にとって、彼女が休日にどんな過ごし方をしているのかは、気になるところでしょう。

派手な遊びをしてるんじゃないか……なんて疑ってしまうこともあるよう。

そこで今回は、男性がキュンとする「休日の過ごし方」をご紹介します。

いま何してるんだろう?男性がキュンとする「休日の過ごし方」


■ 料理をしている

「彼女とは同棲しているんですが、普段は帰る時間もまちまちなので、料理とかはしません。そのぶん休日に作ってくれます。

『たまにはやらなきゃね』と作っている姿を見ると、幸せな気分になる」(26歳男性/介護)

料理をする女性の姿というのは、男性からするとすごくいいもの。

たまに作ってくれるというだけでも、十分に女性らしさを感じます。

■ 読書をする

「彼女が、すごくおっとりしているタイプで。
休日とかに『今日は何してるの?』ってLINEを送ると、たいてい『本読んでる』と返ってきます。

雰囲気通りの休日の過ごし方。なんか安心します」(25歳男性/エンジニア)

休みの日に、アクティブに遊び回られるのは、彼氏としてはやっぱり不安に思うことも……。

読書が趣味というのは、安心する要素です。

部屋で穏やかに本を読んでいる姿を想像すると、どこか愛おしくも感じるそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.