恋愛情報『次の恋へ進んだほうがいいかも…男性の【脈なしLINE】の特徴4つ』

2021年9月29日 07:15

次の恋へ進んだほうがいいかも…男性の【脈なしLINE】の特徴4つ

男性の中には、その気のない相手とのLINEは乗り気になれない……という人も多いです。

そのため、もし彼からのLINEがあまりにそっけない場合は、次の恋へ進んだほうがいいケースも。

そこで今回は、男性の「脈なしLINE」の特徴を4つご紹介します。

次の恋へ進んだほうがいいかも…男性の【脈なしLINE】の特徴4つ


■ 平気で「印象が悪くなること」を言う

好きな女性に対して、わざわざ自分の印象が悪くなるようなことを言う男性はまずいません。

そのため彼が「貧乏で貯金もない」とか「色んな女の子と遊んでるよ」なんて話を平然とするなら、脈なしなのかもしれません。

またクスっと笑えるものじゃない、下品な話をバンバン言ってくるケースも同様。

あなたのことは、友達としてしか見ていないのかもしれません。

そんな場合は、女性側から好意をチラ見せすることで、彼が急にあなたを異性として認識しはじめる可能性もあります。


たとえば「○○くんと話してると楽しいな」など少し甘えたセリフは、有効かもしれませんね。

■ いつも「スタンプで返信」してくる

メッセージを送ったとき、いつもスタンプで返信してくる男性も脈なしかもしれません。

そもそも会話する気が薄く、長々と話を続ける気分になれないからこそ「ここはスタンプで済まそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.