恋愛情報『恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間』

2021年9月14日 08:45

恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間

初デートでは抜かりなくても、ちょっと慣れてきた2回目のデートでは少し気を抜く女性が多いもの。

でも、男性がチェックしているのは、案外2回目のデートだと知っていましたか?

そこで今回は、男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間をご紹介します。

恋愛対象外!男性が2回目のデートで「ないわ…」と思う瞬間


■ TPOに合わない服装だった

「アウトドアデートって伝えてたのに、ひらひらワンピ&ハイヒールで来た女性がいたな(笑)『TPOがわかんない子』って判断して、即解散&フェードアウトしました」(29歳男性/販売)

「年季の入ったラーメン屋」「水辺のあるキャンプ場」など、2回目のデートで一風変わった場所に行くつもりだったのに、敵さない服装をしていくのはNG。

もしも服装に迷ったら、素直に男性へアドバイスを求めるのが正解ですよ。

■ 遅刻しても謝罪しない

「遅刻の連絡をしてても、相手が許してくれてると安心しちゃダメ。前に、遅刻したのにちょっとしか謝らない女性に出会ったけど、もちろん3回目のデートはなし!常識なさすぎ」(27歳男性/公務員)

ふたりの関係がこなれてきても、油断はNG!

2回目のデートに遅刻してしまったら、たとえ数分でも「相手の時間をムダにして悪かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.