恋愛情報『本気で好きなんだ!男性が【本命にしかしないこと】って?』

2021年10月9日 16:00

本気で好きなんだ!男性が【本命にしかしないこと】って?

気になる彼は、本当に私のことが好き……?

そんな不安が頭をよぎることもあるでしょう。

でも彼から本命確実なサインが出たら、その不安も少し減るはず。

そこで今回は、男性は「本命にしかしないこと」をご紹介します。

本気で好きなんだ!男性が【本命にしかしないこと】って?


■ 話を真剣に聞く

気になる彼には、自分のことをたくさん知ってもらいたい!と思う女性も多いもの。

そこで彼があなたの話を真剣に聞いてくれるなら、あなたは彼の本命なのかもしれません。

少なくとも、時間を割いてデートしてくれる時点で嫌われてはいないはず。

そのうえ話にも耳を傾けてくれるなら、あなたが大好きなのでしょう。

彼との仲が深まったら、彼の話もたくさん聞いてあげてくださいね。


■ 触れたくなる

マジメな男性ほど、好きな子相手には軽い気持ちでスキンシップを取れないもの。

だからこそ、相手の体に触れようとする行為は、それだけあなたとの関係に責任を持というとしているとも言い換えられるのです。

手を握ったり、ハグをしたり、ひざに手を置いたり、呼び止めるときに肩を叩いたり……。

何気ない行動に見えるかもしれませんが、それだけ彼には覚悟があるのでしょう。

あなたに触れようとする男性がいたら、彼がどんな気持ちでスキンシップをしようとしているのか、本音を探ってみてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.