恋愛情報『第一印象最悪でも大丈夫!巻き返せるかわいい言動3つ』

2021年9月26日 08:15

第一印象最悪でも大丈夫!巻き返せるかわいい言動3つ

少し気になっていた男性だけど、相手への第一印象が最悪なものになってしまったこと、ありませんか?

緊張で思った通りに話せなかったり、笑顔になれなかったりすることもあるでしょう。

そんなときは、最悪の第一印象を巻き返せる「かわいい言動」を使ってみてください。

たとえ第一印象が悪かったとしても、あなた次第で、それ以降いくらでも挽回できますよ。

第一印象最悪でも大丈夫!巻き返せるかわいい言動3つ


■ 「うまく話せなくて……」

男性に与えた第一印象が悪くて、その後もそのことが尾を引き、なかなか話しかけられない。

そんなときは、いっそのこと「うまく話せなくて……」と言ってみましょう。

「うまく話せなくて、自分のことが上手に伝えられなかった」「緊張しているから、うまく話せなくて言葉が出ない。」

こんな理由なら、男性にも「もしかして初めて会ったときも、ただうまく話せなかっただけなのかな」と思ってもらえるかもしれませんよ。

■ 方言を使ってみる

「かわいい」という印象を与えるために、方言を使える女性は使うといいかもしれません。

あまり聞きなれない方言は、印象に残りやすいですよ。

素の姿も出やすく、どうしてもかわいく見えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.