恋愛情報『男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」』

2021年12月23日 13:45

男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」

そのため、謙虚に拍車がかかった仕草や言動を、無意識にしてしまいます。

■ てんびん座(9/23~10/23)

【恋の駆け引き】

破球の回転が早く、コミュニケーション能力抜群なてんびん座の男性。

好きな女性を前にすると、無意識に恋の駆け引きモードに入ってしまいます。

自分のコミュニケーション能力&モテ力に自信があるので、相手がイイ反応をするかどうか試したくなるのです。

そこで一歩引いてしまうと、関係が停滞してしまうので、そこはぜひ乗ってみて!

■ さそり座(10/24~11/21)

【距離を縮める】

愛情深いながらも、やや奥手気味なさそり座の男性。

好きな女性を前にすると、とにかく距離を縮めてくるでしょう。

席が離れていてもいつのまにか隣に座っていたり、立ち話をしていてもちょっとずつ無意識に近寄ってしまいます。

女性が思わず離れても、無意識なのでどんどん近づいてきます。


彼なりのアプローチなので、さりげないボディタッチであなたの気持ちも伝えてみては?

■ いて座(11/22~12/21)

【レディーファースト】

好きな女性の前では、恋のハンターとしてプロフェッショナルな仕草を見せるのがいて座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.