恋愛情報『【当てはまれば両思い】男性がさりげなく出す「脈ありサイン」はコレ』

2021年9月20日 18:00

【当てはまれば両思い】男性がさりげなく出す「脈ありサイン」はコレ

気になる彼にアプローチをするうえで、脈があるかどうかは重要です。

誰だって負け戦はしたくないもの。また、彼の好意がわかっていれば、不安を感じずに恋を楽しめるはず。

今回は、男性がさりげなく出す「脈ありサイン」をご紹介します。

当てはまるものが多いなら、あなたと彼は両思いかもしれません。さっそく見ていきましょう。

【当てはまれば両思い】男性がさりげなく出す「脈ありサイン」はコレ


■ あなたの目を見つめて話す

「好きな子が話しているだけでつい見とれちゃいます。どんな話であっても聞くし、『気づいたら何時間も経っていた』なんてこともよくある」(29歳男性/建築)

興味のない相手の話は「早く終わってくれないかな」と思うもの。

すぐにお店から出られるよう、イスから体をはみ出したり、その場しのぎの適当な相づちになりがちです。

しかし、男性は好意がある相手には「もっと一緒にいたいな」と思う傾向があります。

そのため体ごと相手に向けて、きちんと目を見て話をするでしょう。

彼と食事をしているとき、どんな態度をしているか、観察してみるといいですよ。

■ いつもそばにいる

「つい好きな子を目で追っちゃって、気づいたら視界に入っていることがある。気持ち悪いって思われたらどうしようって思うんだけど、無意識だから仕方ないよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.