恋愛情報『幸せじゃないの?新婚なのに不倫している男性の本音とは』

2021年9月12日 18:30

幸せじゃないの?新婚なのに不倫している男性の本音とは

新婚のはずなのに、すでに不倫している……。

そんな男性もなかにはいるようです。

ラブラブな新婚生活のはずなのに、なぜなのでしょうか。

そこで今回は、新婚なのに不倫している男性の本音をご紹介します。

幸せじゃないの?新婚なのに不倫している男性の本音とは


■ 妻のだらしなさに嫌になった

「妻とは付き合いが長く、気心は知れているし仲はいい。でもお風呂上がりに裸でウロウロ、料理をしないとか、一緒に住むとちょっとしたガサツさが気になって……。

嫁のいびきや寝言を理由に寝室を分けたら快適すぎてそのまま。嫁が子供を欲しがらないこともあって、レスまっしぐら」(33歳男性/保険会社)

リラックスしすぎの妻を見慣れているせいで、外でごく普通の身だしなみの女性に会うだけで「なんてかわいいんだ!」と心を奪われてしまう男性もいるようです。

このケースの彼は、家にときめきがなく、家事も自分でやっているだけあり、とても新婚とは思えない雰囲気がありました。

既婚者だと知らずにアプローチしてきた女性と浮気をし、「ときめきはアウトソースしている」と言います。

しかし、妻が裸でウロウロせずパジャマ生活もやめるなど、恥じらいや身だしなみが残っていれば、いびきや寝言も「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.