恋愛情報『恋を長続きさせるには?「飽きられやすい」女性の特徴3つ』

2021年9月25日 13:00

恋を長続きさせるには?「飽きられやすい」女性の特徴3つ

付き合い当初のような熱い気持ちを持ち続けることは、男女ともに難しいもの。

しかし、こちらはまだ好きなのに、男性の方が先に飽きてしまい、別れを告げられるというケースもあります。

そんな恋が続くのであれば、それはあなた自身にも原因があるのかも。

今回は「飽きられやすい女性」がついついやってしまっていることをまとめました。

当てはまってはいないか、チェックしてみましょう。

恋を長続きさせるには?「飽きられやすい」女性の特徴3つ


■ 彼を放置しすぎている

「束縛したら嫌われてしまうかも」と思って、彼を自由にさせすぎた結果、飽きられるという女性がじつはけっこう多いんです。

とくに、ふだん彼と連絡を取り合わないという人は要注意。

男心は複雑で、確かに過度な束縛も嫌いますが、全く彼女が構ってくれないと「俺に興味がないんだろうな」と拗ねてしまう場合も。

この場合、「好きかどうか分からなくなってしまった」などの理由で振られることが多いです。

振られる側としては本当の原因に気付かないまま毎回同じような恋愛パターンを繰り返してしまいます。

少しくらいはヤキモチや束縛も態度に出したほうが喜ぶ男性は多いですよ。

■ 自分の話ばかりで聞き下手

すぐに飽きられてしまう女性の特徴のひとつに「話を聞くのが下手」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.