恋愛情報『既読スルーできない?男性が「返したくなるLINE」とは』

2022年2月8日 19:30

既読スルーできない?男性が「返したくなるLINE」とは

気になる男性とのLINEのやりとりで既読スルーされることが多いと、気分も落ち込んでしまうのではないでしょうか。

でもご安心を。ちょっとした工夫で、男性が「返したくなるLINE」を送ることもできるんです。

LINEの返信に悩む恋愛とは、おさらばしましょう!

既読スルーできない?男性が「返したくなるLINE」とは


■ デートをリアルに想像できるLINE

サッと返事をもらうLINEのコツは、デートに行ったときの場面を、相手にリアルに想像させること!

「前に『おいしいお肉、食べに行かない?』ってLINEもらったときは、速攻で『いいね!行こう!』と返しましたね~」(31歳男性/飲食)

LINEでのお誘いは、相手からの返信がなかなかこないと不安になるもの……。誘わなきゃよかったな、なんて考えることもあるのではないでしょうか。

そうならないためにも、より「具体的」なお誘いができると、返信も早いでしょう。

■ ちょっとした相談をしてみる

「『ひと言アドバイスほしいんだけど~』ってLINEが来たときは、大体返事してますね。
『ちょっとぐらいなら』と思えるので、聞いてあげたくなるんです」(33歳男性/会社員)

ちょっとした愚痴やモヤモヤを、彼に聞いてもらいたいときもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.